ボランティア感謝状贈呈

 
ボランティアの皆さん、いつもありがとうございます。

昨シーズン試合運営をサポートしていただき、アビスパ福岡を支えていただいたボランティアスタッフ
に、日頃の感謝の意を込めましてクラブと後援会から感謝状を贈呈しました。
3月24日(日)コンサドーレ札幌戦キックオフ前のピッチ上で感謝状贈呈式が行われ、
ボランティアを代表して岡 直道さんと西岡 潔史さんの2名に、
クラブの大塚社長から感謝状が贈られました。
ボランティア表彰式
ボランティア表彰式
ボランティア表彰式
ボランティアスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
これからもお力添えいただきまますようお願いいたします。

◆◆ボランティア大募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲートでのMDN配布、ファンクラブ受付、アビーターゲットの運営等、ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
活動時間は、基本はキックオフ4時間前~前半戦終了で、その後終了ミーティングが5分程度あってから解散となります。

試合を全部観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
キックオフ20分くらい前に活動終了となりますので、選手入場から試合をご覧になれます。
アビスパのために何かしたいと思っている方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーをクリックしてください。
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。