「ソシオ会員ミニポスター貼りキャンペーン2013(前期)」


後援会では、福岡の街にアビスパ福岡を広める活動の一環として、2013年も後援会SOCIOロゴ入りのアビスパ福岡ミニポスター(A3版)を製作し、ソシオ会員の皆様の行きつけのお店等に貼っていただく『ソシオ会員ミニポスター貼りキャンペーン2013』を実施します。
本日のホーム開幕戦から前期日程入りポスターをホームゲーム開催時にレベスタでお渡ししますので、
ポスター掲示にご協力いただけるソシオ会員の方は試合当日に「ソシオブース」または「後援会テント」までお越しください。
【「ソシオ会員ミニポスター貼りキャンペーン2013」概要】

◆目 的  街の中にアビスパの名前があふれることによって、市民生活の中にクラブがあることを
        広めていく
◆方 法  後援会製作の試合日程入ミニポスターを飲食店等に依頼して店内に貼っていただく
◆ポスターの受け渡しについて
       *ホームゲーム開催時にレベスタの「ソシオブース」で受け付けます。
       *ソシオ会員限定で配付させていただきます。
       *受付時にお名前と枚数を確認させていただき、ポスターと掲示マニュアルをお渡しし、
         後日掲示場所の報告をしていただきます。 
       *ポスターは1回につき5枚までとさせていただきます。
≪2013年SOCIOロゴ入前期ミニポスター≫

後援会SOCIOロゴ入りミニポスターはA3サイズです。
ソシオ会員の皆様の行き付けやお知り合いのお店等に貼っていただき、
福岡の街にアビスパを広めて行きましょう!
詳細につきましては、「ソシオブース」または「後援会テント」でお尋ねください。
ソシオ会員の皆様のご協力をお願いいたします。