2012年度支部認定証交付式(8月)

 

この度、新たに2支部結成されましたので、8月22日(火)カターレ富山戦で支部認定証交付式を行い、上田副会長から2支部の代表の方へ認定証を贈呈しました。


  


■8月22日 認定証交付支部■


 

















支部No.


支部名称


支部長名


074


福岡市財政局支部


阿部 亨


075


福岡市役所住宅都市局支部


馬場 隆



 

CIMG0229.JPG


≪上田副会長から支部認定証を贈呈される福岡市役所住宅都市局支部・
(馬場支部長代理)大原様≫
 


 


CIMG0264.JPG 


≪2支部を代表して、福岡市財政局支部 (阿部支部長代理) 砂田様よりご挨拶≫


 


みなさん、こんにちは。アビスパ福岡後援会福岡市財政局支部の砂田です。


福岡市役所ではこのたび、財政局と住宅都市局の2つの局で支部をたちあげあげ


後援会のお仲間に入れていただきました。


アビスパの頑張りが、福岡市民に勇気と元気を与えてくれることを願って


応援を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


本日は、福岡市職員応援デーとなっており、市の職員も大勢応援に来ております。


勝利に向けて一緒にがんばりましょう。


本日はありがとうございました 



2支部の皆様、ありがとうございました。


一緒にアビスパ福岡を盛り上げていきましょう!

認定証交付式後に上田副会長を囲んで記念撮影



DSC06630.JPG 


左より、《(阿部支部長代理)砂田氏、上田副会長、(馬場支部長代理)大原氏≫


 




 


アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。


支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!


私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!


また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。


会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。
 


***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***


      電話:092-674-3040


      E-mailkouenkai@avispa.co.jp