ソシオブース

 
皆さん、ご覧になりましたか。 

前回のホームゲームから「ソシオブース」に SOCIOロゴの横断幕” を掲出しています。


横が5mもあるビッグサイズです!
「ソシオブース」がもっと皆さんの目に触れるようにとソシオ会員の有志の方達に製作していただきました。
ご協力いただいたソシオ会員の皆様、ありがとうございました。

 


 


写真ではそこまで大きく感じませんが、実物は大きいですよ~


ソシオブースでは、(27日はメインコンコースに設置します)

27日の岡山戦まで


6月9日北九州戦で実施する「後援会応援デー2012・わくわく観戦ツアー」、


6月10日に開催する「第1回ソシオ女子会セミナー」 の申込受付を行ってます。


後援会応援デーはメールやFAX等でのお申し込みも受け付けておりますが、
ソシオ女子会セミナーは試合会場(ソシオブースまたは後援会テント)のみでの申込受付となります。
27日岡山戦が申込締切
となりますので、ご参加されたい方はソシオブースまたは後援会テントまで
お越しください。
また、ソシオブースではシーズン通して、福岡の街にアビスパを広める活動の一環として
「ソシオ会員ミニポスター配付キャンペーン」を実施しており、ご協力いただける方にポスターを
お渡ししております。
他にも、5月5日に開催した「ソシオ会員交流サッカーフェスタ2012」の実施報告や
地下鉄福岡空港駅通路に掲示している「大型ポスター2012」の縮小版の掲示もしてます。
もちろん、ソシオ会員の入会受付も行ってます。

今後も後援会イベント等の告知や実施報告を行いますので、

ぜひ「ソシオブース」にお立ち寄りください!