SOCIO女性会員の皆様へ


後援会では、女性のソシオ会員の拡大していくことを目標に掲げて
今年初めて女性会員限定の新企画を実施することになりました。



その第1弾として、アビスパ福岡の事をもっと深く理解しクラブを支える誇りを再認識したり、
実際にボールを蹴って体験する「第
1回SOCIO女子会セミナー」を開催します。



1部はアビスパ福岡について学ぶ「アビスパにもっと触れてみよう!」 、講師は下田専務
(予定)
です。



すでにアビスパを長~く深~く応援してくださっている方には少し物足りない?かもしれませんが、
今後行う予定の第
2回、さらにはその先に向けて結束を固める意味でも、あらためてアビスパ福岡の
歴史とJリーグ、そしてホームタウン活動等について一緒に学びましょう。


映像もとり入れながらわかり易く進めていただく予定なので、和やかな雰囲気で受講できることと思います。


また、前田監督・キャプテンの高橋選手からビデオメッセージも届く予定。そちらも楽しみですね♪


 


2部は、グラウンドで実際にボールを蹴って体験する「ボールを蹴ってみよう!」です。



ボールをまだ蹴ったことがないという方でも大丈夫!な内容としました。


講師はホームタウン推進部コーチだから大安心。ウォーミングアップから盛り上がることでしょう。


その後はもう、せっかくの機会です。思いきりボールを蹴ってみましょう!


そしてPKも、実際の距離でぜひ体験してみてください。


 


しかし、もしかすると6月なので天気が心配なところですが、雨で外での活動が無理ということであれば
2部も室内でコミュニケーションゲーム等となる予定です。



女性同士で気兼ねなく和気あいあいと過ごしていただきたい…との思いをいちばんに込めて企画しました。


女性ばかりの華やかな雰囲気の中で愉快に楽しくメンバー同士の絆も深められる事と思います。


この機会に是非ともお友達、ご家族をお誘いしてご参加ください。


 


参加申込みはホームゲーム開催時のソシオブースまたは後援会テントで受け付けますので、
27日岡山戦が最後の申込受付となります。



先着
40名様となってますので、お早めにお申し込みください。



詳細については、下記をご参照ください。




◆◆ 第1回SOCIO女子会セミナー 開催要項(案)◆◆


 


◇日 時   2012610日(日)1330分~16時(予定) 受付開始:13


 


◇場 所   福岡フットボールセンター 会議室およびグラウンド


         (〒813-8585 東区香椎浜ふ頭1-2-16


 


◇対 象   アビスパ福岡後援会女性会員、その家族・友人・知人(女性限定)


 


◇会 費   1名様500円(会場費、傷害保険料等) ※当日受付でお支払いください。


 


◇講 師   アビスパ福岡ホームタウン推進部コーチ


 


◇内容案  1部 アビスパにもっと触れてみよう! (13301430


        ○アビスパ福岡とJリーグ、そしてホームタウン活動について 等々


        ○前田監督・高橋キャプテンからのビデオメッセージ(予定)


 


         ─ 休憩・着替え ─(14301500


 


        2部 ボールを蹴ってみよう! (15001600


        ボールを使って体験(PKを蹴ってみよう 他)


 


        ※運動のできる服装・靴が必要となります。(更衣室があり)


 


        ※雨天の場合は室内でコミュニケーションゲームや抽選会等を実施予定


 


 *セミナーの内容は変更になる場合がございますので予めご了承ください。


 *詳細が決まりましたら参加者の皆様にご案内します。


 


——————————————————————————————


≪募集要項≫


 ◆対  象  後援会女性ソシオ会員とその家族・友人(女性限定)


 


 ◆募集人員  先着40


 


 ◆申込方法  ホームゲーム開催時にソシオブースまたは後援会テントでお申し込みください。


           ※試合会場のみでの申込受付となります。


            メールやお電話でのお申し込みは受け付けてませんのでご了承ください。


 


 ◆受付期間  13日(日)モンテディオ山形戦、27日(日)ファジアーノ岡山戦


——————————————————————————————


 


≪お問い合せ先≫ アビスパ福岡後援会 TEL092-674-3040


                          E-mailkouenkai@avispa.co.jp








 

 


 



 


タイトルとURLをコピーしました