「ソシオブース」開設

 

34日(日)J2リーグ戦が開幕しました。


初戦はロアッソ熊本との対戦で、皆様の応援の後押しもあり21でアビスパ福岡が初戦を勝利で飾ることができました。


 


さて、アビスパ福岡後援会では、今シーズンよりメインコンコースでの後援会受付ブースをパワーアップし、「ソシオブース」として後援会支部分科会メンバーのご協力を得て運営していきます。


 


「ソシオブース」では、ソシオ会員・ボランティア受付、後援会活動の紹介、イベントやソシオブースで取り組む事業のご案内等を行っていきますので、ぜひお立ち寄りください!


 



≪ソシオブースで取り組む事業 第1弾≫
開幕戦より、アビスパを街の中に広める活動の一環として、後援会
SOCIOロゴ入りミニポスターを行きつけのお店等に貼っていただく『ソシオ会員前期ミニポスター貼りキャンペーン2012』を実施しており、早速ソシオ(個人)数名の方にご協力いただきました。


 


ソシオ会員(個人・法人)の方で、行きつけやお知り合いのお店等にミニポスターを掲示していただける方がいらっしゃいましたら、ホームゲーム開催時に「ソシオブース」までお越しください。

(詳細は3/2に掲載した『ソシオ会員前期ミニポスター貼りキャンペーン2012』のブログ記事をご覧ください。


 


皆様のご来場をお待ちしております。


 


 


 


 


担当者2名、机も2台になってパワーアップしました。


 


 


 


こちらにも後援会イベント情報を掲載しております。


是非ご覧ください。


 


 


 


後援会SOCIOロゴ入りミニポスターはA3イズです。


お知り合いのお店に貼っていただき、街の中にアビスパを広めていきましょう!