2012年度支部認定証交付式(3月)

 

2月に3支部結成されましたので、34日(日)の開幕戦で河部会長から3支部の代表の方へ認定証の交付を行いました。


 


 


 


34日 認定証交付支部■



















支部No.


支部名称


支部長名


(敬称略)


067


福岡電設支部


古川 辰巳


068


熊本支部


堤 慎也


069


三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社福岡支部


野竹 和彦







≪河部会長から支部認定証を交付される福岡電設支部・古川支部長≫


 


 


 


3支部を代表して、熊本支部 堤支部長よりご挨拶≫


 


『アビスパ福岡サポーターの皆さん、ロアッソ熊本サポーターの皆さん、こんにちは。


アビスパ福岡後援会 熊本支部の堤です。



この度は熊本支部を認定していただき大変光栄に思います。



アビスパ福岡のファンは福岡だけではなく、熊本にも居るんだ!ということを知ってもらう為に熊本支部を結成いたしました。



熊本からにはなりますが、アビスパ福岡の躍進に貢献出来るように応援していきます。



ロアッソ熊本サポータの皆さん、Jリーグを九州から盛り上げる為に一緒にJ1に上がりましょう!



アビスパ福岡サポーターの皆さん、J
2で優勝してJ1に昇格する為に、



今日の試合に勝って幸先良いスタートをきれるよう応援しましょう。



本日はありがとうございました。


 



3
支部の皆様、ありがとうございました。


一緒にアビスパ福岡を盛り上げていきましょう!


認定証交付式後に河部会長を囲んで記念撮影



 


左より、《堤支部長、河部会長、古川支部長、野竹支部長≫


 


 


アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。


支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!


私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!


また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。


会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。
 


***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***


      電話:092-674-3040


      E-mailkouenkai@avispa.co.jp