「キックオフフェスタ2012」での活動

 

遅くなりましたが、『キックオフフェスタ2012』でのボランティア活動についてご報告します。
開幕を1週間後に控えた2月26日(日)午後、福岡市役所西側ふれあい広場で『キックオフフェスタ2012』が開催され、約1800名のファン・サポーターの方にご来場いただきました。

監督・選手・チームスタッフ紹介の後、皆さんお待ちかねの選手サイン会ではお目当ての選手のサインを貰おうと長蛇の列ができました。
また、キックターゲット・フットサルコートのコーナーではお子様にサッカーを楽しんでもらいました。



当日は、運営のお手伝いでボランティアスタッフ24名の方にご協力いただき、ファンクラブ受付、グッズ販売、サイン会補助等々のお手伝いをしていただきました。



ボランティアスタッフの皆様、お疲れ様でした。
今シーズンの試合での活動もよろしくお願いいたします。


 


 


後援会から河部会長にご挨拶いただきました。


 


前田監督から今季の目標として「J2優勝・J1復帰」が掲げられました。


最後は全員集合して記念写真撮影が行われました。




≪ボランティア活動の様子≫


 


     


       ファンクラブ受付             開幕戦イベント参加申込受付    
        



     


             グッズ販売              「ピッチでトモに戦おうボード」受付 
    


抽選券配布                 サイン会補助


 


 


 


 


 後援会受付