2012年前期ポスター貼りキャンペーン

 

「2012年前期ポスター貼りキャンペーン」を225日(土)実施しました!
ソシオ会員有志の方と、
福岡空港からレベスタ周辺で昨年8月に貼った店舗及び駐車場への貼り替えや新規でもお願いして、27軒に「アビスパ福岡2012年前期ポスター」を貼らせていただきました。



いつもお願いしているところを訪問すると、
「今年もJリーグが始まりますね。頑張ってください!」や「応援していますよ!」
と、温かい言葉をかけてもらい、ポスター貼りキャンペーンも定着してきていることを感じました。



今回より、後援会で貼るポスターには「
SOCIO」ロゴを入れてます。
SOCIO」ロゴ入りポスターを見かけましたら、後援会で貼ったんだなと気づいていただければ幸いです。
ご協力いただきました店舗、駐車場の皆様、ありがとうございました。


次回は8月に後期ポスター貼り替えをする予定ですので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。





「Avispa」ロゴの下に「SOCIO」ロゴが入ってます

前期ポスターを貼りました


雨に濡れないようガラスの戸の内側に貼らせていただきました


今回もレベスタ近くのペットショップにポスターを貼らせていただきました


試合の時にペット預かってもらえますよ!


詳しくは、お問い合わせください。


ペット&雑貨 オリオン


〒812-0853 福岡市博多区東平尾22511F


電話:092-611-1217
HP:http://www.orion-pet-zakka.com



 




 


ご参加いただいたソシオ会員、役員の皆様、ありがとうございました。


次回もまたよろしくお願いします。