USTREAM「INSIDE FUKUOKA」でボランティア活動紹介

 

2月22日(水)20時~21時に配信されたUSTREAMINSIDE FUKUOKA」でアビスパ福岡のボランティア活動について紹介されました。
ボランティアスタッフは鮓本さん、原田さん、クラブからは下田専務に出演していただきました。



「INSIDE FUKUOKA」
は、アビスパ福岡を中心に福岡のスポーツ情報をお届けする番組です。


MCは皆さんご存知の中倉一志さん(Jリーグ登録フリーランスライター:J’s GOAL)で、ボランティア活動等について鮓本さん、原田さんから実際のレベスタでの体験を基に話していただき、下田専務からはクラブがボランティアを必要としていることなど熱く語っていただきました。



生放送中、皆様からのたくさんのご質問、ご意見をいただき、ありがとうございました。
今回「INSIDE FUKUOKA」に出演したことで、多くの方にボランティア活動に興味を持っていただけたと思います。



ご覧になられなかった方は、USTREAMINSIDE FUKUOKA」のサイトで過去のライブ映像がご覧になれますのでぜひご覧ください。
USTREAMINSIDE FUKUOKA」URL⇒http://www.ustream.tv/channel/inside-fukuoka
また機会がありましたらUSTREAMINSIDE FUKUOKA」でボランティア活動や後援会の情報について発信していきたいと思います。
USTREAM「INSIDE FUKUOKA」のスタッフの皆様、お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


【スタジオの様子】

冒頭:中倉さんよりアビスパ福岡の近況報告がありました。


左から、ボランティアスタッフの鮓本さん、原田さん、クラブの下田専務、MCの中倉さん
(ボランティアのお二人にはホームゲーム活動時のユニフォームを着てもらいました。)
皆さんからのご質問、ご意見にそれぞれお応えしました。





MCの中倉さん、18日が誕生日でした!
おめでとうございます。




ボランティアスタッフの鮓本さん、原田さん、ご出演ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!