2011年度支部認定証交付式(8月)

 

ご報告が遅くなりましたが、824日(水)のヴィッセル神戸戦で、7月に結成された3支部に河部会長より認定証が交付されました。


  


824日 認定証交付支部■


 



 


 


河部会長から各支部へ認定証の贈呈


 



 


 


3支部を代表して、『ジョーⅡ支部』 濱口支部長代理 右田様よりご挨拶≫


 





 


「皆さん、こんばんは。


 アビスパ福岡後援会ジョーⅡ支部の右田です。


 この度、我々もアビスパ福岡と一体となり、アビスパ福岡を励まし続け元気づけるため後援会支部
を結成しました。


 我々の応援がアビスパ福岡の勝利の原動力になることは間違いないと思っています。


 選手の皆さんと我々が思いをひとつにして邁進していけば、展望は開けていきます。


 どんな苦境に立とうとも応援していきます。


 本日はこの後援会支部認定証を戴けたことも喜びです。


 頑張っていきましょう!


 本日は本当にありがとうございました。」


 


 



 


左より、《草葉支部長、(濱口支部長代理)右田氏、河部会長、(佐藤支部長代理)茂見氏》


 


 


 


【後援会支部募集中!】



アビスパ福岡では、引き続き支部づくりを行なっています。


支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!


私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。


また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。


会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


 


詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで
電話:092-674-3040