『平成22年度 第1回アビスパ福岡後援会支部連絡会』

 

99日(木)19:0020:30 福岡国際ホール「大ホールB」 に於いて、「平成22年度 第1回後援会支部連絡会」を開催し、各支部代表の方34名、オブザーバー3名の計37名の方にご参加いただきました。


クラブからは大塚社長、下田専務、田中常務、後援会からは河部会長、小柳実行委員長以下正副部会長会の皆様が出席されました。



現在
43支部が設立され、支部発足以来初めて支部の皆様が一堂に会し、支部の活動報告や要望などのご意見をいただきました。
後援会としても今後の活動に活かしていきたいと思います。



各支部ともスタートしたばかりです。
アビスパを通して、支部の中でも交流を深めていただき、アビスパを盛り上げていっていただきたいと思います。
ゆくゆくは100支部まで拡大してソシオ会員の輪を広げていきます。
今回の支部連絡会は、支部の皆さまの親睦まで図れる時間がありませんでしたので、次回は、親睦を深めれるようにしたいと思います。



平日の遅い時間でしたが、ご出席の皆さまお疲れさまでした。