7月に新たに5支部が認定されました

 

大変遅くなりましたが、7月の支部認定証交付式の報告をします。
後援会では6月に新たに5支部が結成されましたので、724日(土)のファジアーノ岡山戦のウォーミングアップ前に、小柳実行委員長から5支部の代表の方へ認定証の交付をおこないました。



 


724日 認定証交付支部■
     


































支部No.


支部名称


支部長名
       (敬称略)


029

 福岡市役所保健福祉局支部  井﨑 進

030

 福岡市体育協会支部  木部 正俊

031

 九電工 電力本部三木会支部  佐藤 洋治

032

 三笘支部  西田 ルリ

033

 麻生専門学校グループ支部  亀谷 弘幸


 


  


 




≪小柳実行委員長から各支部へ認定証の贈呈≫


 


 


5支部を代表して『麻生専門学校グループ支部』の亀谷支部長より


 


「今回、アビスパ福岡の基本指針であるスポーツクラブとして地域の人々とともに発展すべく、地域の人々に愛され、信頼されるクラブづくりに共感と賛同し、そしてそのバックアップとして支部の設置、そして認定証を受けさせていただくことができました。

今後は『福岡の街を元気にするアビスパ福岡』、『地域を明るくするアビスパ福岡』、『そして子供達に夢と感動を与えるアビスパ福岡』の力になっていきたいと思います。



そのため、私たち麻生専門学校グループ支部はグローバル・シティズンの考えを柱として、その他の後援会支部、そしてここにいらっしゃる皆さんとともにはホームタウン福岡を愛し、そしてトップチームの勝利を後押ししていきます。

そして12月には笑顔でJ1復帰を祝えるように信じていきたいと思います。是非、今年こそ歓喜の時を迎えるためにともに戦っていきましょう!」とご挨拶いただきました。


 


 



 5支部を代表して、麻生専門学校グループ支部 亀谷支部長よりご挨拶≫




≪左より、(井﨑支部長代理)今田氏、木部支部長、小柳実行委員長、佐藤支部長、
  
西田支部長、亀谷支部長≫

今回の5支部を合わせ、現在33支部となりました。
アビスパ福岡では、引き続き支部づくりを行なっています。
支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!
私たちの街、
ホームタウン福岡の誇りに!皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。
また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。
会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


 
詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで

電話:092-674-3040